非対面営業における顧客接点強化について考えてみた【やまざき調べvol.28】
2024/02/21
皆さんこんにちは!金融カスタマーサクセス部山崎です。 前回のiDeCoの記事をメールでご紹介したところ、記事に対するご意見やご相談をいただくことができました。お問い合わせいただいた方、貴重なお声を誠にありがとうございました! Kさん、いっぱ[…続きを読む]
記事
ARTICLE2024/02/21
皆さんこんにちは!金融カスタマーサクセス部山崎です。 前回のiDeCoの記事をメールでご紹介したところ、記事に対するご意見やご相談をいただくことができました。お問い合わせいただいた方、貴重なお声を誠にありがとうございました! Kさん、いっぱ[…続きを読む]
2024/02/21
※本コラムでは、今年1月から始まって約半年でWEB完結がどのように進んでいるのかを調査してみました!併せて、弊社でもWEB完結できる方法をご紹介しています。 こんにちは!金融カスタマーサクセス部やまざきです。 やまざきさん、はじめまして!5[…続きを読む]
2024/02/21
ペーパーレス化が叫ばれるようになってからもう何年も経ちましたが、現状はいかがでしょうか。 日本の紙文化は根強く、いざテレワークを始めてみたら、データが会社に紙で保管されていた、家にスキャナやプリンターがないので出社せざるを得ない、なんて声を[…続きを読む]
2024/02/21
明けましておめでとうございます。平素より弊社ストレスチェックサービス「こころの健診センター」をご利用くださり、まことにありがとうございます。新しい年も引き続きコロナ禍による不安が絶えませんが、こんな時だからこそ、従業員の心身の健康に目配りを[…続きを読む]
2024/02/21
医療・介護ソリューション事業部は、医療に関わるお客様(製薬/医療/福祉)に特化したソリューションを展開する専門集団です。医療、製薬メーカーのお客様も含むため、医療・介護ソリューション事業部はメーカーソリューション本部に所属しています。 今回[…続きを読む]
2024/02/26
皆さんこんにちは!金融カスタマーサクセス部やまざきです。近々、住友生命保険相互会社様(以下住友生命保険様)がスパイラルを使ってDX革新したインタビュー記事がITmediaにて公開されました。 スパイラルでDX革新をすすめて、「2025年の崖[…続きを読む]