解決できる問題・課題
PROBLEMWebサイト・Webアプリ開発における
このようなお悩みを解決します。
- 細かい要望を網羅できるサービスが見つからない
- 個人情報を取得するページを作成する上でセキュリティが不安
- サイトリリースまでに時間がない
ソリューション詳細
DETAILS導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ14,000社を超える導入実績
Webサイト・Webアプリ開発における事例を紹介します

株式会社イントラスト
「契約者マイページ」で家賃保証事業における業務負荷を軽減。支払い状況確認から支払証明書発行まで、自己解決型の運用へ
SPIRAL® ver.2で「契約者マイページ」を構築し、契約内容の確認や支払証明書のダウンロードなどができるように。"問い合わせしないと解決しない"という不便な状況から、契約者自身が自己解決できるような環境を整えたことで、契約者・管理会社・自社「三方よし」の運用へシフトできました。

株式会社アイ・エヌ・ジー
SPIRAL®×LINE×デジタルギフト®のポイント管理システムで会員への謝礼支払い方法を刷新!
大幅な業務効率化と会員の新規獲得・案件参加率向上に期待
案件に参加してくれたZ世代の会員に対する謝礼を現金からポイント制へ。SPIRAL®×LINEの既存の会員管理システム上で、自身のポイントをデジタルギフト®により電子マネー等に交換できる仕組みを構築しました。社内の業務効率化だけでなく、これまで一都三県が中心だった会員層が、今後は全国に大きく広がることが期待できるので、これからの成果がとても楽しみですね。

瀬戸信用金庫
WebView機能でスマートフォンアプリとSPIRAL®のフォームをシームレスに連携!
個人情報入力を省き、アプリの利便性向上を実現
こうした機能開発は、ベンダーさんによっては技術面やコスト面がネックとなり、導入のハードルが高くなりがちです。その点、スパイラルさんは大抵のことは何でも「できますよ」と言ってくれる印象です。普段からよく相談に乗っていただいており、デジタル戦略を推進する我々にとってはとても頼もしく強い味方ですね。
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >
顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。

-
-
まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。