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不動産における
このようなお悩みを解決します。
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
株式会社イントラスト
SPIRAL® ver.2で「契約者マイページ」を構築し、契約内容の確認や支払証明書のダウンロードなどができるように。"問い合わせしないと解決しない"という不便な状況から、契約者自身が自己解決できるような環境を整えたことで、契約者・管理会社・自社「三方よし」の運用へシフトできました。
株式会社NTTデータNJK
「FMSデリバリ」はマンション管理業務のデジタル化を推進するサポートサービスとして開発し、今では導入対象のマンション居住者のうち約60%が利用するまでとなりました。専門知識がなくてもシステム開発を始められるところは、SPIRAL®の大きな魅力です。大きな構想をもちつつ、まずは小さな範囲からトライしてみることをおすすめします。
株式会社ダイムラー・コーポレーション
当初はミニマムスタートで「試作品が開発できれば」程度の考えで導入しましたが、いざSPIRAL® を使ってみると、想像以上のパフォーマンスを発揮してくれて本格的な開発が進みました。SPIRAL® は直感的にカスタマイズできるローコード開発環境なので、プログラム知識がなくてもスムーズにシステムを構築でき、感動したのを覚えています。
株式会社東急コミュニティー
いままでは複数システムを同時並行で利用しなければ運用できず、膨大な工数がかかっていましたが、SPIRAL® は1つのシステムで一気通貫で対応することができ、大幅なコスト削減を実現できました。営業担当の方は不動産業界の知識や業務フローも熟知されていて的確なご提案をいただけますし、当社のセキュリティ基準を満たす安心・安全なサービスである点もSPIRAL® を採用した決め手ですね。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。