SOLUTION

不動産

「業務のオンライン化」による足元の業務の効率化とお客さまの利便性向上

解決できる問題・課題

PROBLEM

不動産における
このようなお悩みを解決します。

  • システムがバラバラで情報が散在してしまう
  • 一から開発するとコストがかかりすぎる
  • 「この機能だけ追加」が、実現できない

ソリューション全体像

OVERVIEW

不動産業界における足元の業務の効率化とお客さまの利便性向上を実現します。
そして、新しい価値を生み出すDXにつなげます。

  • 200社以上の業界実績。豊富な業界実績を元に最適なご提案をいたします
  • 低コストかつスピード開発でビジネスに貢献することができます
  • 色々なサービスとAPIで連携させることでより業務にフィットできます
  • 1つのサービスで、様々な業務をオンライン化できます

導入事例

CASE

金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で

延べ14,000社を超える導入実績

ご支援企業ロゴ

不動産における事例を紹介します

株式会社イントラスト

「契約者マイページ」で家賃保証事業における業務負荷を軽減。支払い状況確認から支払証明書発行まで、自己解決型の運用へ

SPIRAL® ver.2で「契約者マイページ」を構築し、契約内容の確認や支払証明書のダウンロードなどができるように。"問い合わせしないと解決しない"という不便な状況から、契約者自身が自己解決できるような環境を整えたことで、契約者・管理会社・自社「三方よし」の運用へシフトできました。

株式会社NTTデータNJK

SPIRAL®を基盤に「FMS-デリバリ」を開発!マンション管理業務のデジタル化を推進し、居住者の利便性向上を図る

「FMSデリバリ」はマンション管理業務のデジタル化を推進するサポートサービスとして開発し、今では導入対象のマンション居住者のうち約60%が利用するまでとなりました。専門知識がなくてもシステム開発を始められるところは、SPIRAL®の大きな魅力です。大きな構想をもちつつ、まずは小さな範囲からトライしてみることをおすすめします。

株式会社ダイムラー・コーポレーション

SPIRAL® で不動産クラウドファンディングシステムを内製! 不動産業界のプラットフォーマーとしてさらなる高みへ

当初はミニマムスタートで「試作品が開発できれば」程度の考えで導入しましたが、いざSPIRAL® を使ってみると、想像以上のパフォーマンスを発揮してくれて本格的な開発が進みました。SPIRAL® は直感的にカスタマイズできるローコード開発環境なので、プログラム知識がなくてもスムーズにシステムを構築でき、感動したのを覚えています。

株式会社東急コミュニティー

重要事項調査依頼の受付・管理業務をSPIRAL® で効率化。
月間425時間=2.6人工/月の業務削減を実現!
お問い合わせ件数も大幅に減少!

いままでは複数システムを同時並行で利用しなければ運用できず、膨大な工数がかかっていましたが、SPIRAL® は1つのシステムで一気通貫で対応することができ、大幅なコスト削減を実現できました。営業担当の方は不動産業界の知識や業務フローも熟知されていて的確なご提案をいただけますし、当社のセキュリティ基準を満たす安心・安全なサービスである点もSPIRAL® を採用した決め手ですね。

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不動産の業務効率化、システム化に役立つ情報をお届けしています。

    安心のセキュリティと
    サポート体制

    SECURITY & SUPPORT

    金融機関・官公庁でも導入。
    万全なセキュリティで、大切な情報を守る。

    日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。

    セキュリティについて詳しく知る >
    セキュリティ診断A、Pマーク、ISO27001

    顧客満足度97%のサポート。

    最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
    また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。

    第3会サービス・ホスピタリティ・アワード優秀賞
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