SPIRAL HRクラウド
お知らせ
- 2022年11⽉7⽇
- SPIRAL HR クラウド ver.1.3.0
をリリースしました。
- 2022年3⽉1⽇
- SPIRAL HR クラウド ver.1.2.0
をリリースしました。
- 2021年11⽉18⽇
- SPIRAL HR クラウド ver.1.1.0
をリリースしました。
- 2021年8⽉12⽇
- SPIRAL HR クラウド ver.1.0.0
をリリースしました。
SPIRAL HRクラウドの特長
SPIRAL HRクラウドは、従業員情報管理プラットフォームです。
最新化された従業員名簿を核に
必要な業務システムをオプションで選択してご利用いただけるクラウドサービスです。
自社専用にカスタマイズが必要な機能は
ローコード開発プラットフォーム SPIRAL®で構築し、連携して利用することが可能です。
-
まずはお問い合わせください!
従業員情報の管理にかかる手間削減をお手伝いいたします。機能の説明はもちろん、貴社の運用に合ったご提案も可能です。
なぜこのサービスを始めたのか?
スパイラル株式会社は、前身である株式会社パイプドビッツにおいて、
SPIRAL®のカスタマイズアプリケーションとして、
電子給与明細システムや安否確認システムを100社を超えるお客様にご提供して参りました。
それらのお客様から「アルバイトの入社時の情報収集の手間を削減したい」
「従業員情報が複数のシステムに分散し、メンテナンスが大変」
「システム化したいけど、初期費用の負担が重い」などのお声を頂いておりました。
このようなお客様のお声にお応えすべく、従業員情報データベースを核に、
人事・労務部門のお客様に共通するお手間のかかる業務を手軽に導入できる
SaaSにパッケージ化しご提供させていただくことになりました。
自社の業務に合わせてカスタマイズされたい場合はSPIRAL®、
手軽にパッケージで導入されたい場合はSPIRAL HRクラウドを
目的に応じてお選びいただけます。