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ARTICLE金融(銀行・保険・証券・カード)の業務効率化、システム化に役立つ情報をお届けしています。
非対面チャネルを強化する
金融(銀行・保険・証券・カード)における
このようなお悩みを解決します。
金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
株式会社中国銀行
SPIRALを活用したシステム内製化は、行内全体のITリテラシー向上のきっかけとなりました。デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する上で、ローコード開発や開発言語などのITノウハウを持つことは、今後の当行にとって大きなメリットとなるでしょう。
株式会社武蔵野銀行
もともと運用していた独自の口座開設アプリは、保守・管理費用が膨大だったり開設まで1~2週間かかったりと色々と課題を抱えていました。アプリからブラウザへの移行により、コスト削減や顧客満足度向上などあらゆる効果を実感しています。eKYCサービスやTSUBASA Fintech共通基盤など、他サービスと柔軟に連携できたことはSPIRAL® を選んだ決め手の1つです。
三菱UFJ信託銀行株式会社
海外インベスターサービス営業部では、お客様向け大規模セミナーの開催を毎年の恒例行事としてきました。SPIRAL® と動画配信プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」を組み合わせた「ウェビナーワンストップシステム」を構築したことで、いつでも好きな時に繰り返し視聴できる利便性が評価され、従来のライブ配信セミナーに比べて視聴者数が1.2倍増加。セミナーの運営方法も改善、大幅な業務効率化も同時に実現することができました。
東京海上ディーアール株式会社
きっかけは講座申し込みをWeb化して事務処理を効率化したいと考えたことでしたが、実際にSPIRAL® を操作すると「あぁ、こんなことまでできるんだ」と驚きの連続でした。 SPIRAL® は時代の最先端をいく、無限の可能性を秘めたインフラとしての存在価値があるなと思います。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。