SPIRAL HRクラウド 給与明細
SPIRAL HRクラウド 給与明細の特長
お使いの給与ソフトから、電子明細をかんたん作成。
紙からWebへの移行を実現できます。
給与システムは変えずに
簡単・手軽に電子化-
特別な知識や準備は不要です。現在お使いの給与ソフトからデータを取り込むだけで、簡単に電子化が可能です。
スマホ・PCで閲覧可
様々な働く環境に対応-
給与明細データは、PCはもちろんスマートフォンからも閲覧可能です。紙への印刷も可能です。
安心のサポート体制
-
お電話でもメールでもお悩みが解消するまで対応いたします。
高いセキュリティ
-
基盤となっているスパイラル®は金融機関・官公庁を含む、3,500以上の企業様でご利用実績があります。
SPIRAL HRクラウド 給与明細は、SPIRAL HRクラウドのオプション機能です。
SPIRAL HRクラウドの基本機能はこちらをご覧ください。
こんなお客様におすすめです
社員個別の
パソコンがない
リモート勤務の
社員が多い
支店・店舗・工場など
拠点が分散している
アルバイトが多い
-
まずはお問い合わせください!
従業員情報の管理にかかる手間削減をお手伝いいたします。機能の説明はもちろん、貴社の運用に合ったご提案も可能です。
SPIRAL HRクラウド
給与明細 機能
-
給与データ一括アップロード
あらゆる給与ソフト、給与データに対応。
現在利用している給与ソフトのデータを一括アップロードするだけのかんたん作業で、全従業員の給与明細を電子化することができます。 -
PC・スマホ対応
給与明細データはPCはもちろん、スマホからも閲覧可能。
工場や配送スタッフ、店舗勤務スタッフなどに紙の給与明細を配送する手間を減らし、社員の利便性も向上させます。 -
ログイン認証
大切な給与データはID・パスワードで認証をかけて、セキュリティを担保。
ID・パスワード変更や再発行機能も搭載しているので、給与担当の手間をかけず社員個人での管理を促進します。 -
履歴表示・明細印刷
過去の給与明細履歴は一覧でまとめて表示。紙の明細が必要な場合は、明細印刷機能が利用できます。
賞与明細・源泉徴収票
賞与明細や源泉徴収票の発行にも対応。
毎月の給与業務だけでなく、年末業務や四半期・半期業務もまとめて効率化できます。-
明細項目カスタマイズ
給与・賞与項目を管理画面から設定できます。
-
電子交付承諾対応
電子交付承諾の依頼と承諾がオンラインで完結できます。
機能詳細
従業員側 | ||
---|---|---|
給与・賞与 | 給与・賞与一覧閲覧 | 過去2年分の明細を閲覧・確認することができます。 |
電子交付承諾 | 電子交付に対して承諾することができます。 | |
源泉徴収票 | 源泉徴収票閲覧 | 過去2年分の源泉徴収票を閲覧・確認することができます。 |
退職者側 | ||
---|---|---|
給与・賞与 | 給与・賞与一覧閲覧 | 退職後に明細を閲覧・確認することができます。 |
源泉徴収票 | 源泉徴収票閲覧 | 退職後に源泉徴収票を閲覧・確認することができます。 |
労務担当側 | ||
---|---|---|
給与・賞与 | 明細管理 | − |
労働条件確認 | 従業員の労働条件通知書を登録することができます。 | |
給与・賞与登録 | 給与・賞与の支給日、公開日を設定し、テキストデータでの一括登録が可能です。 | 給与・賞与管理 | 個人毎の給与・賞与の確認、修正、印刷を行うことができます。 |
源泉徴収票 | 源泉徴収票一括登録 | 年度を選択し、テキストデータでの一括登録が可能です。 |
源泉徴収票管理 | 年度を選択し、個人毎の源泉徴収票を確認、修正、印刷を行うことができます。 |
-
まずはお問い合わせください!
従業員情報の管理にかかる手間削減をお手伝いいたします。機能の説明はもちろん、貴社の運用に合ったご提案も可能です。
推奨環境
WindowsでもMacでも利用可能です。
PC・スマートフォン・タブレットから閲覧・操作可能です。
Windows
-
OS
最新版
Webブラウザ
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac
-
OS
最新版
Webブラウザ
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
iPhone / iPad
-
iOS / iPad OS
最新版
Webブラウザ
・Safari 最新版
Android
-
Webブラウザ
・Google Chrome 最新版
料 金
お見積もりをご希望の方は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
登録人数 | 初期費用(税別) | SPIRAL HR クラウド月次費用(税別) | 給与明細オプション月次費用(税別) |
---|---|---|---|
500人まで | 10万円 | 1.5万円 | 1.0万円 |
501~600人まで | 1.8万円 | 1.2万円 | |
601~700人まで | 2.1万円 | 1.4万円 | |
701~800人まで | 2.4万円 | 1.6万円 | |
801~900人まで | 2.7万円 | 1.8万円 | |
901~1,000人まで | 3.0万円 | 2.0万円 | |
1,001人~ | 応相談 | 応相談 |
-
まずはお問い合わせください!
従業員情報の管理にかかる手間削減をお手伝いいたします。機能の説明はもちろん、貴社の運用に合ったご提案も可能です。
よくある質問
機能について
Q. 検討時に実際に画面を見ることはできますか?
A. 訪問、オンラインで実際の画面をご確認いただけます。
担当者が操作方法を説明しながら実際の画面をお見せいたします。
お気軽にこちらからお問い合わせください。Q. フィーチャーフォンには対応していますか?
A. 対応しておりません。
Q. 源泉徴収票のレイアウト変更に対応していますか?
A. はい。変更があった場合は無償で対応いたします。
サポートについて
Q. サポートの内容を教えてください。
A. サポート担当者が電話とメールでサポートいたします。
ご利用方法などでお困りの際には、管理画面上のご連絡フォームよりご連絡をいただけますと、サポート担当者より電話・メールでサポートいたします。
その他
Q. スパイラル®を既に導⼊していても使えますか?
A. はい。別途ご契約いただくことで、ご利⽤いただけます。
Q. スパイラル®ってなんですか?
A. セキュリティ要件の厳しい⾦融機関や官公庁をはじめ、幅広い業界で導入実績のある開発プラットフォームです。(詳しくはこちら)
-
まずはお問い合わせください!
従業員情報の管理にかかる手間削減をお手伝いいたします。機能の説明はもちろん、貴社の運用に合ったご提案も可能です。