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【金融業界向け】業務効率化と顧客接点強化を実現する最新CX事例

デジタル化が進みにくい金融業界の中で発生する課題として、

・顧客接点をWEBで完結させることが出来ない
・お客様ニーズに合わせた対応、品質を下げずに効率化を行いたい
・オンライン対応を強化したくてもセキュリティ対策が不安
など、金融業界ならではのお悩みをよく伺います。

この度のセミナーでは、そんな金融業界の方向けに合わせた専門資料を各企業のスペシャリストが登壇して、具体的な対策について皆様にご紹介いたします。

・6,000社が導入する到達率99%のSMS配信ツール
・のべ200を超える金融機関が導入するローコード開発プラットフォーム
・40,000件以上のお客様の声と金融企業様の事例を活用したコンタクトセンターの品質向上施策

顧客対応を効率化したい方やお客様への対応品質を向上したい方、今すぐ成功事例を確認して対策を練りたい方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。

DX 顧客接点

開催概要

開催名
【金融業界向け】業務効率化と顧客接点強化を実現する最新CX事例
開催日
2024年 03月21日(木)
時間
13:00~14:30
内容

本セミナーで学べること

  • ・2024年版最新 金融業界向け顧客コミュニケーションのトレンド
  • ・顧客対応業務を効率化する方法
  • ・セキュアな環境で顧客対応を行う方法
  • ・顧客満足度と対応品質を高める具体的な方法

13:00~13:10
本セミナーについて


13:10~13:35
金融業界における顧客接点強化・効率化のために知っておきたいSMS活用術

新井 一行

AI CROSS株式会社
Salesユニット
Account Salesディビジョン
新井 一行

大学卒業後、SaaS企業の営業担当として主に食品業界を担当する。
AI CROSSに転職後、絶対リーチ!SMSの営業担当として、業種・業界問わず様々な企業への提案を行う。
現在はエンタープライズ企業の既存営業として、SMSや関連する新サービスの提案を行い、売上最大化と業務効率化支援を行っている。


13:35~14:00
事例から学ぶ!金融業界の顧客接点DXを加速させる方法

船木 悠

スパイラル株式会社
営業統括本部 インサイドセールス部
船木 悠

大学卒業後、不動産のフリーペーパー・Webサイトを作るメディア制作会社に入社、その後BPO企業で法人営業などを経験。
2021年1月株式会社パイプドビッツ(現:スパイラル株式会社)入社。
販売促進に関わる展示会・セミナー・メールマーケティングなどの各種施策、2022年よりインサイドセールス部門の立ち上げメンバーとして各種戦略立案や業務フロー整備などに従事している。


14:00~14:25
顧客接点強化の鍵:金融機関におけるコンタクトセンターの役割と応対品質向上の戦略

中屋 沙理

メディアリンク株式会社
音声テック事業部
営業部 コミュニケーションデザインチーム
中屋 沙理

食品メーカーへ新卒入社し、大阪で量販店向けの営業を担当。
その後、米国法人支店で営業に従事。
2022年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
顧客の声(VOC)を元にした応対品質向上を実現する「CC Survey」や、音声テックIVRサービス「Media Voice」の営業を担当し、コールセンターの応対品質向上や課題解決をサポート。


14:25~14:30
アンケート

対象
顧客対応業務を効率化したい方
顧客接点(タッチポイント)を強化したい方
顧客応対品質を高めたい方
顧客満足度を向上したい方
セキュアな環境で顧客対応を行いたい方
参加費
無料
会場

URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
お申し込み頂いた方にはメールをお送りしておりますので、メール記載のURLよりお時間になりましたらご参加ください。

主催/共催
AI CROSS株式会社
スパイラル株式会社
メディアリンク株式会社