負担の大きい電話応対業務を大幅削減し、24時間受付けで利便性向上
OUTLINE緊急問合せWeb受付アプリは、入居者さまがいつでもお手元のパソコンやスマートフォンからWebフォームにアクセスしてお問い合わせができる仕組みです。入居者さまお問合せ内容を確認したうえで、最適な担当者が初動対応をすることで電話応対業務を大幅に削減することができます。
さらに24時間体制で電話受付を実施している場合にはWebフォーム化することでコスト削減につなげることができます。
特 長
FEATURE対応スタッフ間で緊急問合せ一覧を閲覧し、
対応状況を共有できるため、
対応漏れの防止や円滑な引き継ぎができます。
電話応対業務の負担軽減
入居者さまからのお問い合わせをWebフォームから受付け、入居物件やお困りごとなどの必要情報を確認、担当者が初動対応をすることができ、電話対応業務を削減できます。
対応状況の共有による
対応漏れ防止
対応スタッフは管理画面の緊急問合せ一覧からいつでもどこでも問合せ内容が確認可能です。また、対応状況を共有することで円滑な引き継ぎと対応漏れを防止することができます。
24時間365日受付で
利便性向上
パソコン、スマートフォンいつでも受付が可能です。また、Web化することで有事の際にコールセンターなどを閉鎖した場合でもサービスを維持することができます。
機 能
FUNCTION問い合わせから対応状況の確認までを一元管理
緊急問合せ受付フォーム
入居者さまがパソコンやスマートフォンでアクセスして、緊急のお問い合わせを受け付けるWebフォームです。
※管理会社さまのWebサイトと管理物件内の案内チラシのQRコードなどからアクセスすることができます。
問合せ通知メール
お問い合わせフォームから問い合わせがあったことを知らせるメールを担当者宛に自動配信することができます。また、問合せ者に対しては、自動でサンクスメールが配信されます。
緊急問合せ一覧と対応状況ステータス変更フォーム
入居者さまからの問い合わせ情報を確認できる一覧と対応状況を追記する画面をご提供します。パソコンやスマートフォンからインターネット経由でアクセスすることができます。
アクセス権限設定
権限によって閲覧、対応可能な問い合わせを分けることができます。一般社員や管理職などの役職で範囲を切り分けることも可能です。
価 格
PRICE貴社の運用に合わせたカスタマイズも可能です。お気軽にご相談ください。
初期費用
・520,000円
※緊急Web受付アプリに関しては定型フォーマットでの提供となります。
※カスタマイズをご希望される場合は別途費用が発生いたします。
月額費用
50,000円〜
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