こんなシーンでご活用いただけます
業界別
用途別
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用途別
導入前の不安を解消!
プロのサポートで安心
サイト構築やシステム導入が初めての方でもご安心頂けるよう、ご支援いたします。
導入前のサポート
専門知識がないという場合でも、困っていること、やりたいことをご相談ください。 要求事項の整理からリリース・運用まで伴走して支援いたします。
セキュリティチェックシート対応
セキュリティチェックシートの回答に加え、セキュリティに関する説明資料のご提供、セキュリティ部門への説明なども対応いたします。
既存取引先との連携
Web制作会社など、既存のお取引先と連携が必要な場合は、スケジュール策定や役割分担を行い、責任範囲を明確にして進めることができます。
既存システムとの連携
CMSや基幹システムなど、既存のシステムと連携が必要な場合は、連携方法の確認や設定検証(別途費用が発生する場合があります)を行うことができます。
導入後の運用も安心!
手厚いサポート体制
ユーザーズデスク
ユーザーズデスクは、SPIRALの操作に関するご質問をはじめ、企画や設計などの運用に関するご相談、契約に関するご相談など幅広くコンシェルジュのように受付させていただくサポートサービスです。
操作画面内のボタンからお呼び出しいただくと、担当者よりすぐにご指定の電話番号に折り返し連絡いたします。面倒なご契約情報の確認は不要。お客様の状況を把握し、準備したスタッフが連絡いたしますので、迅速に問題を解決します。
さらに、電話やメールだけではなく画面共有サポートにも対応。 問い合わせ内容を文章にまとめる手間もなく、同じ画面を見ながらやり取りすることで、齟齬のないスピーディな対応を実現します。
電話サポート
画面共有サポート
サポートサイト
お客様の管理画面に検索機能の付いたサポートサイトを実装。 機能マニュアル、FAQ、運用ガイド等を用意しておりますので、疑問に思ったその時に簡単にお調べいただけます。
