

開催概要
昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、
BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、
成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、
顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、
明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。
タイムスケジュール




















- 開催イベント名
- CX Marketing
〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
- 開催日時
- 3⽉12⽇(⽔) 10:00-14:30
- 定員
- 500名
- 開催場所・方法
- Zoom
- 費用
- 無料
登壇者

株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
吉原 慶
上場企業のマーケティングリサーチ会社でリサーチャーチームを立ち上げマネージャーに従事。
2022年にネオマーケティングに合流。ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRとのシナジーを創出」をミッションに活動し、同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
2023年10月にストラテジックリサーチ部部長に就任し、クライアント様の課題解決に尽力。

Braze株式会社
チームリードビジネスデベロップメント
秋元 大毅
Marketo・YextなどのマーケティングSaaS領域の営業職に長年従事。
現在は営業部門からは離れ、幅広い層にマーケティングの最新情報やBrazeの魅力を伝え、見込み顧客の課題を解決する事業開発部門のチームリードをつとめている。

株式会社インターファクトリー
ECビジネス成長支援部 エビス グロースチーム
醍醐 伸岳
新卒で株式会社インターファクトリーへ入社。
プログラマーとしてシステム開発、プロジェクトマネージャーを5年以上経験した後、
分析/解析/デジタルマーケティング領域へシフト。
ECに特化したGA4設計、SEO対策、BIやCRMツールの導入・設計・運用などを含む
ECサイト構築、デザインリニューアル、制作代行、改善PDCA支援に従事。

株式会社Kaizen Platform
執行役員
多田 朋央
2015年 ヤフー株式会社に入社し、金融サービスの営業と企画業務に従事。2018年Kaizen Platformに参画し、全社の営業責任者・コンサル/新規事業責任者を経て、2024年1月より現職。

株式会社ベルシステム24
BPO・デジタルCX管掌 データマーケティング事業部
SNSマーケティングG グループマネージャー
金子 塁
ベルシステム24に入社後、PC用デバイスやソフトウェアのカスタマーサポート業務を担当後、2012年よりソーシャルメディア業務に特化したチームの実務責任者として従事。
以降、大手アパレルブランドの公式SNS運用業務や、大手コーヒーチェーンのソーシャルリスニング業務などを中心に、延べ100社以上のブランドのSNS運用や業務設計に携わる。